雨ときどき自作PC

自作PC Ryzen 5 1600 RX480 CFX DIY水冷 PCオーディオなど 聖なる召喚獣(ポケモン)をめぐる争いは、新たな世代の物語の始まりでもあった。

桜咲く季節は新しいものに挑戦したくなる

しばらく更新をおろそかにしていたが、今後のブログの方向性について検討した結果、試してみたいことが出来たからである。

それはThermaltake Riing 12 256Color LEDのレビュー記事を書き込んだ際に、画像だけでは伝えきれないものがあると限界を感じたからだ。

LEDの切り替わっていく微妙な色合い。
赤色から徐々に紫色に変化していく儚い色彩。
さらには、NZXT HUE+もレビューしていきたいと思ってはいるのだが、これも画像だけでは伝わらないのではないかと思う。

そこで、試験的にメイン機の動画をアップしてみることにした。

20秒足らずの短いものだ。
やはり最初は何事も上手くはいかないものである。
なんだか素人っぽい動画になってしまった。
メロディーも追加されてしまう罠。
音を消して視聴することを激しくおすすめしたい。

ちなみにYouTubeのアカウントが苗字と名前が逆転してしまい、それを修正するのにも膨大な時間が必要になったのは内緒の出来事だ。

PCを組み立てるのは得意だが、どうにもこういうものは苦手である。
なんとかアップすることは出来たが、動画に頼りすぎるのも、このブログの良さがなくなりそうで怖さもある。

しかし、やはり知らない世界に挑戦していくのは楽しいものであったのも事実。


ふと、気がつくと視線の先には桜が綺麗に開花していた。
そんな心踊る季節の到来だ。

応援よろしくです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


自作PCランキングへ



    関連記事

    スポンサーリンク

    Comment

    point

    おぉ~~~w
    動画、動画ぁ~w

    ナイスですっw

    ぇ~、けっこーいい感じでしたよぉ~^^
    もっとね、ガチャガチャした感じの動画、ユーチューブに
    いっぱいありましたw

    そーいうのは、スルーしちゃいますが^^;

    そして、私と同じファンコンだっw
    これ、この価格であの機能って、ナイスですよね~^^
    回転数制御がコンデンサによる減圧式なのは価格的に
    仕方ないけど、それ以外はサイコー!

    コンデンサに、「まず貼る一番」(?)貼ってますw

    そして、伊達さんの語り口調、いいわぁ~^^
    そーいうのって、文才なんですかねぇ~?!

    ぇ?
    メロディー??
    音大きくして、もっかい見てみます|д゚)

    ではでは( *´艸`)



    PS. 桜、まだ見てないや( ノД`)

    2016/03/21 (Mon) 12:00 | REI #- | URL | 編集 | 返信

    point Re: タイトルなし

    動画を試験的にアップしてみましたが、観れるようで良かったです
    まだまだ改善の余地はたぶんにありそうだけれども

    いろいろと試行錯誤しているけど、動画も人気があるようなら
    またなにか上げてみますね

    2016/03/21 (Mon) 16:33 | 伊達直人 #- | URL | 編集 | 返信

    point

    動画、楽しいです♪

    サムネイルが出るとうれしいですねぇ~~^^

    期待してますw

    「いいね」を3回押そうかと思ったら、2回目で「すでに
    押した記事です」って出ちゃった^^;

    イラっとしたので、他の記事で押したり、「ランキングぽちっとな」
    しときました(^^♪

    というか、いっつも読んで満足しちゃって、押すの忘れちゃうんです・・・ゴメナサイ

    2016/03/22 (Tue) 16:41 | REI #- | URL | 編集 | 返信

    point

    あ、あれ・・・・
    昨日はサムネイル出てなかったのに、コメント後に見直したら
    出てましたw

    しつれいっw

    2016/03/22 (Tue) 16:42 | REI #- | URL | 編集 | 返信

    Post Comment


    <FC2 BLOGのHTTPS対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
    非公開コメント

    Trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)