NODE804を簡単に静音化してみる

2014/12/28 18:40:50 | 自作PC | コメント:0件

本格的に冬になり気温も下がってきたんで、PC内の温度をそれほど気にしなくても良い季節になり、NODE804の右チャンバーをなんとか静音化出来ないかな…と思い立つのと同時に買ってしまっていた単純明快なアイテムPA-044 ファン穴用目隠し板&N-120BP 120mm FAN用 ブランクパネルでファン穴を静音性UP狙いで塞いでみました('~`;)

冬になると部屋を閉めきってしまって夏よりPCの音が気になり始めます
電源以外は、すべて左チャンバーへ移動
電源のみは閉めきった右チャンバーで自己冷却を頑張ってもらうことにします

ケース剛性&静音性は強化されたんで、暖かくなるまではこれで運用していくかな

さて、この余ったファンは…どうしたものか 笑



自作PCランキングへ



    関連記事

    スポンサーリンク

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する