GTX970へグラフィックボード交換してみた

2014/09/23 14:20:42 | 自作PC | コメント:0件

なんだか先週末にグラフィックボード発売されたそうで
NVIDIAの900シリーズ
かなり性能もワッパも良いらしいんですよね…

んっ?

ポチっちゃいました(^-^;

今までGTX660だったのでかなりの強化になりそうです

かなりデカいな

ケース入るサイズなのは確認したけど少し心配

おぉー
MSIのロゴがかっけええっす

光るとか聞いてなかった…すげえええ
FF14ベンチ走らせてみました

…(´・ω・`)

こりゃ、自分にはオバースペックすぎるな 笑
ファン静音だし大満足
ファンは50℃くらいから回り始めるそうでコルセア電源RM1000との組み合わせでアイドル時はほとんど音しなくなってきた
さて…これでしばらく自作は、おやすみ

つづく 笑

自作PCランキングへ




    MSI GTX 970 GAMING 4G グラフィックスボード VD5507 GTX 970 GAMING 4G
    MSI COMPUTER (2014-09-26)
    売り上げランキング: 21,256

    関連記事

    スポンサーリンク

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する