雨ときどき自作PC

自作PC Ryzen 5 1600 RX480 CFX DIY水冷 PCオーディオなど 聖なる召喚獣(ポケモン)をめぐる争いは、新たな世代の物語の始まりでもあった。

ASRock Z77 Extreme6を780Tへ取り付ける

マザーボードをPCケースに取り付ける前にCPUクーラーやメモリを先に取り付けたいような気もしましたが…今、使っているPCでCPU&メモリは稼働中なので組み立て終わるまでPCが使えなくなるのは困るので、先にマザーボードを取り付けていきます(^-^;
フルタワーだし、メンテナンスしやすいからあとでクーラー&メモリを取り付けても大丈夫でしょう 笑

まずはI/Oパネルをヘゴッと取り付けます
マザーボードをネジで固定します
人によってはマザーボードをネジ止めするときワッシャーを挟む人もいるみたいですね
わたしはもちろん、そのままネジ止めw

なんとATXが小さく見えますね
電源も前から使っているのを流用するから、配線も出来るとこまでやっておきます♪

フルタワーはいじりやすくて良いです(´・ω・`)
なに~
I/Oパネル設置のとき見たけどリアファンがダサいだって

( ゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシゴシ


(;゚Д゚)…やだなにこれ!?

次回も御期待ください 笑



自作PCランキングへ





    関連記事

    スポンサーリンク

    Comment

    Post Comment


    <FC2 BLOGのHTTPS対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
    非公開コメント

    Trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)