雨ときどき自作PC

自作PC Ryzen 5 1600 RX480 CFX DIY水冷 PCオーディオなど 聖なる召喚獣(ポケモン)をめぐる争いは、新たな世代の物語の始まりでもあった。

今さらですかという感じだけれど「Twitter」始めました

世の中はゴールデンウイーク真っ最中。
時間もあるので、右も左も分からぬままTwitterとやらを始めてみることにした。

これでBlog・YouTube・Twitterをしていることになる。
つい最近までは、そんな世界はまったく知らなかったはずなのに・・。
なんだか恐ろしい話である。

有名人でもないのに、訪問してくれるのかは分からないけれど、ブログの更新なども分かりやすくなるのではないと思うので、Twitterやっている読者の方はフォローしてくれると嬉しいです。

名前は「ダテナヲト」で登録しているよ。

しかし、このブログの方向性が見えなくなってきたなあ。笑


応援よろしくです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


自作PCランキングへ




    関連記事

    スポンサーリンク

    Comment

    Post Comment


    <FC2 BLOGのHTTPS対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
    非公開コメント

    Trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)