Thermaltake View 71 TGへの水冷移設作業は順調に進む

2017/10/15 17:52:45 | 自作PC | コメント:0件

本格水冷PCの移設作業に伴なって、仕事・その作業に時間を膨大に奪われてしまう。
その結果ブログの執筆活動が疎かになっている現実。

なんだかフィッティングを、緩めたり締めたりの繰り返しであって指先も痛い。

なので、簡単に画像で近況報告としたい。

電源隠しを新規作成。
リザーバー兼ポンプを、その上部に設置。

短い距離のハードチューブ曲げは難易度が高い。

前面360mmラジエーターとサイド360mmラジエーターのクリアランス。

ハードチューブの2点曲げ加工は、距離との兼ね合いもあって難しいもの。

今回からは、EKのハードチューブに切り替えている。
専用のシリコンチューブも寸法が合っているようで、Bitspowerよりも潰れにくいかも知れない。
もちろん、加熱しすぎは厳禁だ。

ハードチューブで水路形成した全景。

ちょっと落ち着いたら、またブログを書き込んでみようと思っている。

「俺が戦場から帰ってこなかった事があるか?」
「なぁに、すぐに戻る。」


応援よろしくです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


自作PCランキングへ



    関連記事

    スポンサーリンク

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する