雨ときどき自作PC

自作PC Ryzen 5 1600 RX480 CFX DIY水冷 PCオーディオなど 聖なる召喚獣(ポケモン)をめぐる争いは、新たな世代の物語の始まりでもあった。

真夜中のダイバージェンス

風に舞う花吹雪が目に眩しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか

いきなりですが、なんと寝落ちである
最近はいろいろと多忙で、年甲斐もなくゲーム中にパッドを握ったまま眠ってしまったらしい
部屋はすっかり闇に包まれていて、だからこそあちこちに配置された赤色の光源が幻想的なPCを照らし出す

完成させたKANSPI-8はエージングの途中にあって、暗い部屋の中で曲がリズミカルにPCの光をさらに妖艶なものへと変えていく

やはり夜はまだ寒い
寝惚け眼(ねぼけまなこ)をこすりながら、こんなときでもPCの温度を気にする自分に少し嫌気を感じながらも、確認してみるとCPU温度MAX61度、GPU温度MAX57度…オーバークロックして常用しているCPUのほうがほんの少し熱を持っている
「こんなものかな」と呟く…
なにか早急に対策を練る必要がないPC
性能的にもまだまだ現役でいけるPC
ファンも正圧化され冷却もできているPC

これを目指していたのに…それが実現すると言い知れぬ虚無感に襲われる

さて、どうするか?二号機の製作でもするか?
いや、今は時期が悪い
CPUでいえば、Skylakeを待ちたいし
OSでいえば、Windows10を待ちたい
メモリでいえば、DDR4をさらには待ちたい
八方塞がりな感じである
なんだか今日は、やけに風が騒がしいな
そんなことをぼんやり考えながら、また眠ってしまっていた

さて、2015年4月14日にPC版GTA5が発売予定になっておりGTAシリーズが大好きなわたしは、無論のこと購入予定ですが…いろいろ今のPCではキツいとこ出てくればまた創作意欲が湧いてくるんじゃないかと期待!(発売延期はもうないはず…ないよね?w)
では、また(^-^)/



自作PCランキングへ




    関連記事

    スポンサーリンク

    Comment

    Post Comment


    <FC2 BLOGのHTTPS対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
    非公開コメント

    Trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)