ハヤミ工産 HAMILeX SB-302

2015/05/15 14:07:00 | PCオーディオ | コメント:0件

夜中を回った頃、なんだかフッと目が覚めた
あたりはシンとしている
段々と目が冴えてくると同時に、雨音が聴こえてくる
耳を澄ましていると瓦屋根を雨が叩いている音がする
そういや天気予報で季節外れの台風が通過するとか言っていたっけ
そのまま雨音を聴いていると、この雨音に混じってジャカジャカジャカジャカジャカジャカ
ミシンの音が聴こえてきたので、はてな?と思った
人が寝静まった頃に、ぼんやりと誰かがミシンをかけているのかな?なんて思っていたら、いつの間にやらまた眠ってしまっていた…

そして朝を迎えたら、そっと机の上にこんなものが置いてあったんですよ

なんて、都合の良い話はあるわけもなく、100円ショップで買ってきた白色の平ゴムを、リング状に自力で針と糸で繋ぎ合わせました

自作PCブログのはずが、まさかの裁縫です
裁縫スキルは限りなくゼロに近いのに、執念のみで4本作成

匠はこれを一体何に使うつもりなのでしょう 笑

ハヤミ工産 HAMILeX SB-302
まさかのスピーカースタンド導入です
スピーカーのツィーターが耳の高さにくるセッティングが基本なんだそうで、これで丁度良い高さになりました
ZENSOR1に大きさもピタリです

だんだん部屋の中がおかしくなってきた…
そう冒頭に挙げたゴムはここで使用します

地震対策・落下防止のために装着
う~ん
見た目がカッコ悪くなってしまったけど…やむを得ないか
この部屋は寝室も兼ねているんで、そのまま放って置くと大変なことになりますよ 笑

オーディオマニアの人に言わせれば、全然ダメな構成かも知れませんが、音の解像度&迫力はなかなかです

しかしなんだか凄いことになってきたなあ

自作PCランキングへ





    関連記事

    スポンサーリンク

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する