秋葉原探索

2015/06/28 12:43:56 | 自作PC | コメント:0件

趣味はなんですか?

初対面の人や面接などで、良く聞かれる質問だと思う
なかなか答えが出ない人もいるだろう
そもそも、まず趣味の定義とはなんなのか分からないって人もいるかも知れない

「それなりに時間と、お金を掛けているもの」

少し語弊があるかも知れないが、自分なりの答えである

逆に、これは趣味とは言えないんじゃないか
という例で、映画鑑賞が趣味だと言う人がいたとする

年に何度も映画館まで足を運び、映画を観ているなら立派な趣味
映画館まで行かずとも、レンタルビデオ店で借りて良く映画を観ているなら、これもまた立派な趣味

しかし、地上波で気が向いたときにのみ映画を観るくらいで趣味と言えるでしょうか?
おそらく、大多数の人は趣味とは認めないはず

じゃあ、お前の趣味はなんだ?と聞かれたら

「自作PCですっ!」

と、言いきれるかというとなにか恥ずかしい 笑

そんなことを、考えながら気分転換に週末に秋葉原まで行ってみることにした

惜しむらくは空模様である
午前中から降ったり止んだりしている

かなりの数のショップの中から、自分好みのものを探して歩いていく
すべてを見て回っていたのでは、とても時間が足りない
お目当ての店をまずは目指し、目にとまるものがあれば足を止める
そんなことをしている内に…

気がついたら、手になにか重たいものを持っていましたよ…えぇ 笑

しかし、今の780Tに組み込むとしても、しばらくはPCが使用できなくなりそうだしなあ~
悩みどこです 笑

応援よろしくです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自作PCランキングへ






    関連記事

    スポンサーリンク

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する