雨ときどき自作PC

自作PC Ryzen 5 1600 RX480 CFX DIY水冷 PCオーディオなど 聖なる召喚獣(ポケモン)をめぐる争いは、新たな世代の物語の始まりでもあった。

Windows10にアップグレード出来ない夜

Windows10へアップグレードを予約
準備ができたら通知するをクリックしたのだが、音沙汰がなくなった

きちんと予約はされているようだ

実際に使用してみて操作感などをブログでレビューしていこうと思っていたんだが、どうやら当てが外れたようだ
しょうがない
ふて寝でもするかと部屋でゴロンとなった

すると風でどこかの扉が動いている
時折、風がサーッと雨粒とともに窓を叩きつける
周りはもうすっかり暗い
遠雷が、ズドドドーン……と聞こえてくる

「なんとなく嫌な感じだなぁ…」

横になっている枕元にある、スマホのディスプレイの光がうっすら周りを照らしている
ザーッ、と雨が降る中、部屋の中で皆はどんなブログを書いているのか気になってきた
部屋の光源となっているスマホをヒョイと掴み取る

おーなるほど
面白いな♪
ふむふむ

画像が綺麗なことにも驚く
デジカメを使っているのか?
レイアウトにも凝っている

なんだか急に恥ずかしくなってきた
ここだけの話…PCを組み立ては得意だが
実はPCをうまく使いこなせてはいない 笑

ブログにはいろいろとまだ出来ることがありそうだ
勉強しなくてはいけないな
そんなことを思いながらいつの間にか眠ってしまっていた


応援よろしくです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

自作PCランキングへ




    関連記事

    スポンサーリンク

    Comment

    point たしかにーw

    こんにちわーw
    また、お邪魔します^^

    私も、ハード系は得意なんですが、ソフト系は・・・・^^;

    特に、ブログって、作り方が難しいww

    報告書なら得意なんですがwww

    ブログなんかは、きっと女子高生の方がうまいような・・w

    10へのアップグレードは、7からですか???
    なんか、友人の話によると、7からの方が面倒だった・・・との話がありました><


    レポ、期待してますw

    2015/08/15 (Sat) 18:03 | REI #- | URL | 編集 | 返信

    Post Comment


    <FC2 BLOGのHTTPS対応まで暫定的にテキストボックスにしています>
    非公開コメント

    Trackback


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)